やった!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


日曜の嵐魂の日、昨日の朝の天気予報では降水確率60%だったのに、さっき見たら30%になっていましたキラキラキラキラ


やったアップアップ


やっぱり天気はいいほうがいいですよねっニコニコ



そのかわり、明日の天気は大雨でした雨


台風の影響ですねあせるあせる


でも明日は午前中学校あるから、朝から警報出てくれるとありがたいですひらめき電球


週末の宿題がたっぷりなんで、日曜できないから土曜に終わらせないといけないんですよ雷雷



半日で出来そうにないので警報出て、一日宿題にあてれると最高なんですよドキドキ


学校には申し訳ないですが、朝から警報出てくれーショック!