NEW ヘアー | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

朝から昨日のジャニ勉見ましたぁキラキラキラキラ


ゲストは麒麟さん晴れ


めっちゃおもしろかったですニコニコ

やっぱり芸人さんがゲストの回は最高ですねアップ


おもしろすぎてヤス君泣いてましたもんパー

涙が頬をつたってましたもんあせる


それほど笑い泣きをしてはりましたひらめき電球



そして、あの3人のNEWヘアーが見れますよドキドキ


亮チャン短く切って丸いキノコみたいな髪型かわいかったですよラブラブ!

なんかホンマにかわいさが増しましたよグッド!

しかも今回特に表情が豊かだったのでキュンキュンですドキドキ


そしてすばる君!!
ワッハッハーの時ぐらい短いですキラキラキラキラ
私あの髪型好きなので
嬉しかったですニコニコ


いつものクイズコーナーではすばる君大活躍です音符

さすが~って感じですっ晴れ


で、たっちょんクローバー
ご存知の通り金髪くんですキラキラ
でもハットかぶってたんであまり見えませんでしたショック!

そんなたっちょんとヨコちょは、
田村さんの謎の特技「麺棒」で大絶叫!!!!


放送でご確認下さいパー


ちなみに亮チャンもやりましたが、意外にも平気でした晴れ



いやぁ朝からめっちゃ笑ったなぁ音符


笑いすぎて疲れたガーン
ヤスくん状態ですわあせる