金髪たっちょん | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


めざましテレビにて金髪たっちょん見れましたドキドキ


しかもめざましさんは
大奥の映像長めで、
放送中に3回ぐらい流してくれましたねキラキラ


もちろん録画バッチリですDASH!DASH!


予想通りカッコイイじゃないですかラブラブ!

しかも袴似合ってるしグッド!

残念ながらたっちょんのトークはなかったですが、
阿部サダヲさんが話してる横で笑っている忠義さんが可愛かったドキドキ



学校で友達に金髪たっちょんを見せたら、
かなり驚いてはりましたパー



さて帰ったらもう一回めざましみて、
別のテレビで録画してたズームインもチェックしよアップ

あとスッキリとちちんぷいぷいも録画してるから
見なくては!!