おいっ!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


関西では今日のお昼に大奥の特番があったんですけど、


多分時間を若干短縮してるんでしょうね・・・




鶴岡様の出演してたとこがカットされてるおこる




某画像サイトで関東で昨日やってた大奥の特番の

鶴岡様の出演シーンの画像があったんですよふぅ



しかも映画にある実際のシーンじゃなくて、

特番用にとったコメント的なのとか、撮影始まるときの

真剣な表情とかねキラキラ

あの~、「よーい!はいっ(カチンッ)」みたいなやつです!!




それが関西のではなかったブチブチ




そこカットしたらだめだろはてな!?


重要でしょうがびっくりマーク



関ジャニ∞の大倉忠義やぞったっちょん





はぁ・・・楽しみにしてたのに・°・(ノД`)・°・




テンションdownですぐるぐる