うーん | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

なんか今日はネタがないです雷雷


うーん…ショック!



なんでしょ?


あっ、天気が恐ろしく悪かったです雨


朝は雷がゴロゴロ~雷
雨はザーザー霧


休みだからゆっくり寝てたんですけど、
むっちゃうるさくて何回も目が覚めましたあせる


でもまたすぐ寝るんですけどぐぅぐぅ


私たぶんどこででも寝れると思いますっガーン


これ今度から特技って言おう~音符



それから9:30ぐらいに起きて、昨日のジャニ勉見てましたっキラキラ


むっちゃおもろかったですアップアップ


濱田マリさんは∞のお母さんみたいな人ですね~得意げ


∞も気を許してる気がしましたグッド!



そして、∞のチームワークのよさには感心しますよー音符


もう爆笑ですっニコニコ


すばるクンとヒナチャンのミニコントおもしろすぎアップ


他のメンバーも爆笑ですキラキラ


特に亮チャン笑い転げてましたにひひ



まだ見てない方はお楽しみにグッド!





………結局∞ネタだったなドキドキ