たっちょんが金髪!? | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


たっちょんが金髪になったと
噂を聞いたので、
オリスタブログを見に行きましたDASH!DASH!
 
 
内容をちょっと載せますねパー
 
 
 
 
『メンバーの“変化”にも注目!?
関ジャニ∞の表紙撮影に行ってきました!!』
 
 
大倉くんが金髪になっていてビックリ!!
メンバーも初めて見るようで、驚いていました!
なんか、外人の少年風でステキでしたヨ!
 
 
 
 
 
ホンマやっ!?
書いてある~みどりある。-20081224225848.gif
 
 
 
たっちょんが金髪??
ブランチのときの茶髪からさらに明るくしたってことですよね!?
 
 
 
金髪といえばヤスクンでしょキラキラ
 
 
だから大倉さんの金髪は想像出来ないです……
 
 
早く見たいなっドキドキ
 
 
Mステで見れますかね?
 
 
いや………早ければ
大奥の試写会の次の日にWSで見れますかね得意げ
 
 
 
そーいえば丸の大切な日にも…
 
 
 
『たっちょんの髪が変化を遂げてましたニコニコ
 
ちょっぴり驚きました、でもいつものたっちょんでしたキラキラ
 
 
って書いてたなぁ…
 
 
あの茶髪じゃメンバーが驚くとは思えないから、
やっぱり新たに金髪になったんやねひらめき電球
 
 
 
 
オリスタさ~ん
早く発売してくださ~いラブラブ!