アミー&ゴー | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

私と私の友達が
昨日からやたらやること……




それは……







……………










♪君と僕とでアミーとゴー

の振りですニコニコ




私がGM見てと初回前から勧めまくったんで
その子が見てくれてるんですけど、

健介が振りを練習してた姿を見て私達は影響されちゃったんですね晴れ


体育祭のダンスの練習前は必ずアミー&ゴー踊ってウォーミングアップしてます得意げ


体育祭でやるダンスより完ぺきですキラキラキラキラ




明日もきっと踊るでしょう音符音符