今日のCLUB∞ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


 
カウントはもちろん13DASH!
 
 
入口の横の壁の落書きが増えてましたっひらめき電球
 
みどりある。-DVC00076.JPG
『LIVE TOUR』ってキラキラ
やっぱり関係してるのかなドキドキ
 
 
中に入ると、
みどりある。-DVC00080.JPG
今日はたっちょんな気がしますドキドキ
スタイル的にも、会話的にもニコニコ
 
 
こんな会話ですDASH!
 
 
「〇〇さん、いらっしゃい」
 
 
「外暑かったでしょ 何飲みます?」
 
「ん、エース?」
 
 
「後先考えんと行動するから、
危なっかしいねん」
 
 
「え、トッポ?」
 
 
「良いファッションセンスしとるやろ?」
 
 
「でも俺にはあれは着られへんなぁ、
あいつやから似合うねん」
 
 
 
 
こんな会話です音符
たっちょんっぽくないですか?
 
 
何飲みます?とか、
たっちょん#1 浮世踊りビトで
バーカウンターの中にいたしひらめき電球
 
 
 
今日はこんな感じですグッド!