関ジャニ∞ ツアー決定 !!(記事) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

関ジャニ∞ 2年連続の年越しライブ


関ジャニ∞が大みそかに地元の京セラドーム大阪で、
2年連続のカウントダウン公演を行う。
10月30日開幕の全国ツアーの一環。
同所では12月30日から連続で開催。
ツアーは東京ドーム(12月18、19日)など9会場を回り、
22公演で約36万2500人を動員予定。


年末年始凱旋に錦戸亮(25)は
「僕自信も楽しみにしてます!まだ関ジャニのライブを見たことない人も、
怖いもの見たさでぜひ見てください!食わず嫌いはなくしてね」。


丸山隆平(26)も
「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!
今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」
と呼び掛けている。



8月31日 午前7時3分配信
スポニチアネックスより




楽しみすぎますよねードキドキ



ついに全ての謎が解けるものがあるってことですよねひらめき電球

丸チャンの発言的にニコニコ




ってことは、CLUB∞のカウントダウンはやっぱり
ツアーに先駆けてのアルバム発売情報の解禁日ですかねアップ




いきなり発売は早過ぎますからね(笑)
あと2週間もないやん!?みたいなにひひ



テンション朝からヤバイですドキドキ
おかしくなりそうやぁラブラブ!