24時間テレビチャリティードラマ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

昨日の夜、24時間テレビのチャリティードラマ

『みぽりんのえくぼ』

見てたんですけど、


やっぱり泣いちゃいましたね長音記号2

毎年ドラマは絶対見ていて、毎年号泣ですしょぼん


今日の朝から塾のテストやったんで、
ヤバイと思った時にはもうおそかった……

目腫れて充血ですあせるあせる


そして今朝、
案の定目が腫れたまま
変になっちゃいました雷


もちろん氷で冷やして、
なんとかましにはなりましたけどね晴れ


24時間テレビ見る時は
明日の予定を気にしなきゃですねひらめき電球


でも今までで1番泣いた24時間テレビのチャリティードラマは去年の

『にぃにのことをわすれないで』

でしたねビックリマーク

あれはホントにやばかったあせるあせる

亮チャンやったからとかじゃなくて、
本気で泣きまくったしょぼん


もう亡くなる直前っていうのが始まりのシーンで、
開始1分のうちに泣きましたね汗


初めてでしたよ、
こんなに最速で泣いたのはビックリマーク


亡くなったあとに
お母さん宛のメールを
見つけて読むシーンもかなり泣きました(T-T)



『にぃに』また見たいな…借りてこよかなひらめき電球



∞が来年やるなら、
ドラマはヨコかたっちょんか亮チャンですよね、たぶんキラキラ



見たいな音符


ということで、また言いますけども

来年は∞が24時間テレビすることに期待してますよニコニコ