プロローグ・オブ・パッチ#5~8(ネタバレ有) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

いっぱい書きたいことが
あるため、二回にわけまーすひらめき電球


『#5 トリックスター』

映像は前回ラストの銃の絵と同じものが書かれた案内板から。


パーティー会場に入るヨコ。

ヨコかっこいいドキドキ
スーツ着てて、性格は軽い人って感じDASH!


色んな人に名刺らしきものを
渡しまくってます得意げ


そして会場に展示されているダイアモンドを覗き込み、

ポケットから懐中時計(?)を取り出し、開いて閉じると真っ暗にビックリマーク


再び明かりがつくとダイアモンドがなくなり代わりに哺乳瓶がドンッ


そしてヨコは会場の出口に向かっている。

その途中で同じようなバックのハット被ったスーツの人とぶつかります。


その人がバックを置いてヨコも横に置いてバックをすり替えます。

再び出ていこうとすると
係員に止められ、バックとかばんを調べられるが何も出てこなかった!?


ニヤッと笑いながら出口へ向かうヨコ……end


ヨコカッコ良すぎラブラブ!
スーツ似合いすぎやからドキドキ

ニヤッとさせたら日本一ちゃいますかキラキラ



『#6 Dear... 』

先程のハットの男が誰もいないバーカウンターに来て、バックを置く。


なんとハットの男はヒナだった!?
バックからは会場にあったダイアモンドが!?!?


こちらはストーリー的なものはなく、ヒナさんが踊っていますビックリマーク


ヒナチャンには予想外すぎる曲でした(ノ><)ノ


初めて見たよこんなヒナチャンキラキラ

end



『#7 TOPPO』

ワンワーのバスでワンワーのジャケ写と同じゲーム機でゲームするPOPな服装のヤスラブラブ

[GAME OVER]になった後
画面に同じ服装のヤスが!?


そしてメガネを指差して、
おそらく「これ、いらん」と言っています。


その後デパートらしきとこで
歌いだす、踊り出す。

お客さんも一緒に踊り出しますビックリマーク
サビではピンクと白の綿菓子をもってみんなで踊ってはりますニコニコ

これがかなり可愛いんですドキドキ
曲もPOPで明るい音符


最後に綿菓子食べるヤスの
また可愛いこと(〃д〃)

その様子をずっとゲーム画面で見ていたバスのヤスくん。


メガネを外して笑顔で歩き出しますDASH!end


『#8 きっと幸せがキミを待ってる』


バラード系の優しい音楽が流れ出します得意げ

浮世踊りビトのときのようにワンワーのバスに座っていたり、

ベビーカーを見つめながら
ソファーに座ったりして、

歌うたっちょん。


街を歩いてたり、お酒を飲みながら泣いていたり、
ベビーカーの中に触れようとしたり、
顔を洗って鏡に映る自分を見つめたりしているカットもありましたひらめき電球


最後街を歩いていて、
たどり着いた先には他の∞メンバーが!?

微笑んで∞メンバーのもとへ
歩いていくたっちょん。



やっぱりたっちょん、
歌上手いわドキドキ

聞いていて落ち着く声やし音符
私的にはねビックリマーク

カッコよかったラブラブ!end



最後に出て来たのは、

...It is an cvcr-fixed mark
That looks on tcmpcsis and
is ncvcer shakcn

意味辞書で調べてみたんですが
わかりませんでした雷


誰か教えて下さいっショック!


明日学校で英語の先生に聞いてみよっかな……


長々ありがとうございました音符
これが終わりかと思いきや、
まだ映像には続きがっ……!?



続くDASH!