リニューアル!!② | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


 
どーんっビックリマーク
 
みどりある。-DVC00041.JPG
 
キャーーーみどりある。-20080413110610.gif
美しいっ………美しすぎるキラキラ
 
たっちょんが言ってた通り
メイク濃いめですねひらめき電球
 
目の辺りが普段のたっちょんよりキツくて、
 
まさに大奥の美男子って感じですよねっニコニコ
 
 
カッコええなぁードキドキ
 
 
そしてストーリーの2ページ目にはこんな画像もビックリマーク
 
みどりある。-DVC00040.JPG
 
たっちょんの見せ場へと
繋がるきっかけとなる
シーンですねDASH!
 
ここから水野に嫉妬を抱くようになるんですよね!!
 
 
 
こういう風にリニューアルとかされると
 
段々公開日が近づいてきてるって実感しますねっキラキラ
 
 
あの大きなスクリーンで
たっちょんを見れるなんて…
楽しみですねニコニコ