レンジャー | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

亮チャン、表現がエロいよ//笑
ポポロ楽しみにしてますよっドキドキ
来月号やんねビックリマーク


ヤスくん、エコ特番まだ見てないっす(T_T)

おっしゃる通り出かけてました長音記号2また見ますよ音符

たっちょん、また『にしやん』ネタでしたねにひひ
どんなけ好きやねんドキドキ

まさかの4周連続音符

さぁにしやんも頑張ったことだし
二人とも人見知りを克服しましょうキラキラキラキラ


ヨコちょ、よかったね音符
ホンマに弟くん好きやねニコニコ
弟くんがうらやましいよ長音記号2

まさにビックリマーク
兄弟愛ですなキラキラ


あと、レンジャーじゃなくて
にっきについてやけど

最近、斗真くんとよく遊んでるんやね音符
やっぱり仲いいですねDASH!


ご飯やさんで
たっちょんとヤスとたまたま会うなんてかなり奇跡ですねキラキラ


楽しそうですね晴れ


てか、そんなにジャニーズばっかり集まってくるお店行きたいですラブラブ!


どんなお店なんでしょうか長音記号2



以上ざっくりした感想でしたにひひ