CLUB∞の声 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

CLUB∞のお昼ver.今聞きました♪


∞の声聞こえましたよはぁと



車のクラクションや足音、エンジンの音などの雑音で聞き取れませんでした汗


ヤスくんらしき声で「何なん?」って聞こえましたLOVELOVE


あと間違ってる可能性高いですけど、

「ここ、ここ、ここ、どこ行くねん、おい」

ってヤスくんらしき声で聞こえました!!


で、女の人の声で

「わけわからんな」って聞こえた気が・・・


そのあとすばるクンらしき声で

「な、わけわからんやろ」

って半笑い気味で言ってるのが聞こえましたあげ



丸ちゃんの声も聞こえると思いますチューリップ

気のせいかもしれませんがヒナちゃん&ヨコちょの声もゆい


めっちゃあやふやですけど(笑