パッチ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


なんやあれっ!?
 
謎すぎるやろっあせるあせる
 
やっぱりドラマ仕立てで、
ストーリーありますねビックリマーク
 
#1 浮世踊りビト
 
何でベビーカーがちょくちょく出てくるんやろ?
 
みんな悩んでるっぽい表情やし、ヨコ、たっちょんは泣いてるし
ガーンあせる
 
まさかのDJ安田やし(笑)
 
 
後スーツカッコ良かったなぁドキドキ
 
 
 
#2 monologue
 
亮チャンカッコ良すぎるっラブラブ!
あれはボクサーなのか?
 
構えてる時にニヤッて笑ってたのがやたら気になりましたひらめき電球
 
ボクサー&トランプのスペードがCLUB∞に出てた絵に関連しますねみどりある。-EntryImage0018.gif
 
最後にトランプスペードを投げて終わり……
 
 
 
#3 Kick
 
亮チャンの投げたトランプスペードが落ちてくる……
繋がってるやんっ!?
 
辞書みたいなのと拳銃をもった男の人が走ってきて、辞書を地面に捨てて何か言う。
そして拳銃を撃つ…
 
あれって、「ゴメン」って言ったように見えたんですけど違いますかねみどりある。-EntryImage.gif
 
 
んで、かなりの人が何かを持って走ってきますっDASH!
 
途中で立ち止まって
持ってきたものと拳銃どちらかを選ぶんですよひらめき電球
 
そして私が思ったのが、
持ってきた物っていうのは、その人の悩みの種で、
 
悩みの種を断ち切るときは拳銃を選び物を捨て、来た道を歩いて戻る、
 
自分で悩みを解決しようと思ったときは拳銃を捨てて、前に走っていく的な内容じゃないかとひらめき電球ひらめき電球
 
まぁ私の意見ですけどあせる
 
しかし丸チャン男前やったなぁドキドキ
普段のキャラとは違うけどニコニコ
 
CLUB∞関連は、拳銃とお面あせる
 
最後丸チャンは拳銃を投げて前に走っていきましたDASH!
 
#4 Revolver
 
丸チャンの投げた拳銃が落ちてきて、すばる君が手に取ります。
 
やっぱり繋がってるあせるあせる
 
めっちゃカッコ良かったなぁドキドキ
歌もむっちゃいいキラキラ
やっぱり歌抜群に上手いなニコニコ
ギターもカッコイイドキドキ
 
 
歌詞の途中でeighterってありましたよね?
作詞はすばる君なんでしょうか?
 
 
CLUB∞関連はギターと拳銃…
この#4の曲名『Revolver』の意味は『回転式連発ピストル』
 
関係してるっあせるあせる
 
 
 
謎は深まるばかりですっガーン
最後に出て来た言葉は、
『To be continued...』
次回に続くって意味ですよねキラキラ
 
続きが楽しみですドキドキ
残りの4人のやつも見たいからね☆
 
 
ってことは、またCDが出ることを期待していいんですよねにひひ