HEY!HEY!HEY! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


うーん(゜-゜)
 
∞の時間短くね?
いつも∞がHEY!HEY!HEY!出る時
普段より短い気がする雷
 
名曲のやつ、毎回毎回
もうあきたっちゅうねんみどりある。-img74d57a2czik5zj.gif
 
あのコーナーやりたいなら、
月1とかでいいと思うんやけどみどりある。-054ぶた汗.gif
 
まぁ文句言っても仕方ないDASH!
 
次は長くしてね、フジテレビさんっドキドキ
 
 
さて、東京・大阪200人に聞いた彼氏にしたいランキングなんですが、
 
結果が意外すぎましたっパー
こちらっ↓↓
 
 
1位:錦戸亮(69票)
 
2位:村上信五(44票)
 
3位:大倉忠義(32票)
 
4位:丸山隆平(20票)
 
5位:渋谷すばる(15票)
 
6位:安田章大(12票)
 
7位:横山裕(8票)
 
 
 
1位が亮チャンなのは、「やっぱりねぇ」って感じなんですけど、
 
まさかの横山さんが最下位ですかっ!?
 
で、ヒナチャンが2位なんですか!?
 
ビックリですっ雷
 
 
ヤス君も意外に順位低いしあせる
 
 
私的にはこちらっパー
1位:大倉忠義
 
2位:錦戸亮
 
3位:安田章大
 
4位:渋谷すばる
 
5位:横山裕
 
6位:丸山隆平
 
7位:村上信五
 
 
そりゃ、担当がトップですよドキドキ
亮チャンはやっぱカッコイイし、可愛いからねアップ
みんなのアイドルだよっ(笑)
 
ヤス君はマメやし、優しいって聞くからDASH!
メンバーみんなが「優しさのかたまり」って言うぐらいやからねみどりある。-ハート_縦長.gif
 
すばる君は一途な感じ?
大切にしてくれそうやしねニコニコ
 
ヨコはめっちゃ面倒み良さそうやから。
でも、お兄ちゃんがいいなビックリマーク
 
丸チャンは優しいし、ずっと明るくて笑顔で楽しそうやけど、疲れてる時にあのテンションはちょっと……
友達やったらいいなキラキラキラキラ
 
 
ヒナチャンはお父さんって感じやからDASH!
もしくは、先生っパー
 
 
 
でもね、結局こういうのって
順位じゃないと思うねんキラキラ
 
 
 
…………(笑)
 
ジャニ勉を見てる人には分かる、すばる君の鉄板ネタですドキドキ
 
 
根本的に否定するというDASH!
 
 
 
使う時がきた(^O^)/
いやぁ、満足っドキドキ
 
 
最後に∞みんな大好きですっニコニコ