CLUB∞ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

なんか分らんけど、久々にあの謎の「CLUB∞」を見てみると、


色がめっちゃ追加されてる




順番にクリックしていくと、数え切れないほど色が変わります


しかももう一度トップページからCLUB∞に行ってクリックしていくと、


さっきとは順番が違うんです






あと、KEEP OUTの文字の上に出てくる絵が


男の人→トランプのクラブという風に交互に出てくるんです






謎、謎、謎・・・・・・・・・・・・謎( ̄□ ̄;)




謎だぜ、関ジャニ∞








来週の今頃には手に入ってるんですな


楽しみっ






インペリアルレコードの∞のページで、


1分たってからでも「????????」のとこクリックしたら


CLUB∞にいけるじゃないですか、


その「????????」の下とか、横とかのスペースに


まだまだ何か追加されそうですよね




スペース的に






これが新プロジェクトなんでしょうね


気になります



もう『映画』or『SPドラマ』という予想しかできませんっビックリマーク


今月で「楽しみ」と「気になる」って何回言うてるんやろか( ̄ー ̄)