∞ヤマダの宣伝∞ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

ヤマダ電機のY-VISIONが設置されているLABI千里行ってきましたドキドキ

Wonderful Worldの宣伝20分間で2回見れましたにひひ


ケータイで動画撮影しちゃいましたDASH!DASH!


いや~いいキラキラキラキラ
1分間ぐらいの映像なんですが、満足しましたっ!!

プロローグ・オブ・パッチの予告もあったんですが、めっちゃ気になるショック!


3日限定、アメンバーさん限定で一部画像を公開しようかなぁと考えておりますキラキラ


あんまりジャニ画像とか載せたくないんで、期間限定でひらめき電球



でも、やらなかったらゴメンなさい(>_<)