重大発表!!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


レコメンで発表されましたねアップ
 
なんとビックリマークビックリマーク
7/28(水)「関パニ」DVD
VOL.1~3発売決定っキラキラキラキラキラキラ各3990円だそうですあせる
 
 
いや、予想外ですあせる
てっきり特典DVDとか新プロジェクトについての発表かと思いましたよガーン
 
 
でも嬉しいですドキドキ
未公開シーンも収録されるみたいですよみどりある。-EntryImage011.gif
 
バラエティーがDVD化するのは
ジャニーズ初!?!?だとかビックリマーク
 
 
………んっ!?
 
嵐が「C×D×G no ARASHI」のDVD発売してましたよねショック!
 
あれ…バラエティーですよねあせる
 
 
まぁ、あれは全部じゃないですもんねひらめき電球
 
楽しみですニコニコ