冒険JAPAN!~喜多方市~② | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

続きです。

長谷川さん家のアスパラガスは普通のアスパラガスはとは違い、太くて甘いそうですおんぷ

収穫体験させてもらう前に、生でもおいしいという長谷川さん家のアスパラガスを

試食させてもらうことに☆


まずはすばるクン。

(モグモグ・・・モグモグ・・・)むっちゃ味わってはります

カメラ目線で「めっちゃウマい」

カッコよく決め顔で言うてらっしゃいますけど、

アスパラガス試食しただけですからね(笑)


続いては、たっちょん。

(モグモグ・・・モグモグ・・・)こちらも目をつぶってしっかり味わってはります

感想は・・・?

「うまはーと・・・甘っはーとめちゃめちゃあまいですねぇ~」

「初めてこんなん」

バクバク食べているお二人さん。

たしかにおいしそうに見えます( ´艸`)


本題です。アスパラ収穫!!!!
しゃがんで、棒で測りながらアスパラを収穫する、すばるクンが

なんだか可愛い・・・はあと

たっちょんは片膝ついてたんで、かっこよかったですきらきら!!


収穫中、

「うわぁ~気持ち~」

北島選手ですか?(笑)そればりの言い方でしたよv(^-^)v



収穫後の楽しみといえば、やっぱり食べることでしょうおんぷ

というわけで、アスパラガス料理をいただくことにUP


まずは、丸ごと一本炭火焼びっくり

贅沢ですねぇ・・・

網に乗せられていくアスパラガスを横で見ているおふたりさん。

「お願いしますっ!いや~これは初めてやぞ。アスパラこんな焼いて」

「初めて」気のせいなのか?うっとりしているような声(笑)

「太いわぁ、そのアスパラ太いわぁ~」


(ギュル~)


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「うわっ!グ~いうてもうたっ」

「むっちゃお腹なってるやん」

「ハッハッハ~恥ずかしい(/ω\)」

「なにそれ」


可愛いっきゃーハート

なんて正直な大倉さんのお腹っ(笑)

さすが、食い$GOOD


そんな出来事もありましたがついに焼き上がり、醤油をつけて食べますあげ

大倉さんから。

「もぉ、贅沢やわぁ。いただきます。(パクっ)」

お味のほうは・・・?

「ふっ、うんんんまっハート←口からなんか出ましたよ(笑)

(爆笑)

「めちゃめちゃウマいわぁ」

大倉さんのその笑顔をみていると、心底おいしかったことが伝わりましたきゃはっ♪


続きまして、すばるクン。

(ガブッ)

「ワイルドやな」←たしかにキラキラ3


テロップ「渋谷からみなさんへ」

「今、チャンネルこれに変えた人、アスパラですよ、これ。お願いしますよ」

太っ!?めっちゃ若いタケノコみたいやないですか!?

せやけど、何のお知らせなんや?


2品目はアスパラのホイルバター焼きダッシュ

ホイルを開くと・・・おいしそうなアスパラちゃんがハート②

~」

「輝きを増している~~(ノ´▽`)ノ」

むっちゃうれしそうです。ため息ものです。


「いってしまえよっ」

「いっすか?いっすか?いっすか?」←言いすぎやっ

(パクっ)

お味は??

「こんなものキャハハ(スタッフさん爆笑)

しゃがんでしまうほどのおいしさだったようです笑

「こんなもの間違いないよ!!」

「いや、もう、これ、もう何やろぉ!!もう、言葉なんていらないねはあと

興奮しすぎ汗笑いなんか名言出たしわらい


さぁ贅沢な自然の恵みをいただいたとこで、続いての冒険へエンドレス




③につづく溜め息