私服なん? | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

書こうとおもって、だいぶ忘れてたんですけど、

冒険JAPANで着てる服って私服なんですかね??


「オリ☆スタ」買ってヨコちょのソロコンレポ見てたら、

∞全員が見に来た公演の写真がありましてあ


たっちょんの着てたトレーナー、

ヤスくんと冒険JAPANに出てたときに着てたやつと同じだったんですよビックリマーク



衣装買い取ったんでしょうかはてな5!

そんなこともありますもんねっダッシュ



ジャニ勉って、みんな普段みないような変わった衣装着てることが多いですよねGOOD

でも冒険JAPANでは、それぞれの好みにあったような服着てるなぁと思いましてキラキラ


どうなんでしょう!?