勘違いから一週間・・・ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

はいっ!!!!!!!!

今日はちゃんと「DERO!」に関ジャニ∞から

ヒナちゃんヨコちょが出演していましたはーと


先週の私の勘違いから一週間、この日を楽しみにしてましたおんぷ

横山さん、一言目から噛みましたね笑


ヨコちょおしいです!!!!!!!

奈落の底へ落ちちゃいましたね^

あれって何メートルくらい落ちるんやろ?

かなり深いように見えるんですけども・・・

でも、あの芸能人二人の分割写真を当てるのは、

私も苦手みたいですうー



そしてヒナちゃんあげあげ!

やっかしあなたはすごいですよっアオキラ

ヒントカード取り忘れて気付かなかったのに、

自力でクイズ解いちゃいましたよふぅ


ナレーションでは「これがないと解けないぞ」

みたいなこと言ってましたけど、村上さん解けちゃいましたキラキ




やっぱりバラエティーの神様があなたにはついているようですひな




またまた来月の「DERO!」にエイトが出る日を楽しみにしますっハート