横山YOUがヤっちゃいます~3 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

土曜日に書こうと思っていて、
忘れてましたあせるあせる
 
東京国際フォーラムでの
ヨコちょのソロコンキラキラ
 
メンバー全員で見に行ったなんて………
まさに、メンバー愛っみどりある。-1e43a0.gif
 
 
感激ですみどりある。-f036f674e4f49b53d7de5bdfe6c25b45.gif
 
「参観日みたいで緊張した」
みたいなことをヨコちょが言ってたようですねひらめき電球
 
 
そして、一曲目から歌詞間違っちゃったとか(笑)
 
そんなとこも、可愛いですみどりある。-20080817114220.gif
 
 
しかし、うらやましいですなみどりある。-moco.gif
その公演に行けたeighterさんみどりある。-EntryImage.gif
豪華ですよねみどりある。-DIMG0084.gif
東京だから誰かメンバー来るんやろなぁとは思ってましたが、まさか全員来るなんてっみどりある。-moco003003.gif
 
 
 
やっぱり、
最高で最強の関ジャニ∞ですみどりある。-bbr0Va_240full.gif