やっぱり緑 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

今日は靴を買いに行きましたDASH!DASH!
 
運動するときに履くような靴なんですけど、めっちゃいいのが見つかりましたグッド!
 
お店に入ってすぐ目に入ってきたのが、pumaの白地に緑のラインが入っている靴……
 
 
 
はいっ、一目惚れですみどりある。-20100203234849.gif
 
他の商品は見ずに即決定みどりある。-20080817114220.gif
サイズもジャストなものがありまして購入っっみどりある。-EntryImage0018.gif
 
 
最近なんか、緑系のものが増えてきている気がしますみどりある。-DIMG0084.gif
 
やっぱりeighterみどりある。-fb6fcdb334ee404218886dacafb489b1.gif