しばらくぶりのアメブロ更新です。

 

 

 

生きてます!

 

 

やっと年末年始かと思えば、もう2日ですか。。

 

早いですよね。

ついこの前、やっと休みだ~やった~うえ~いいいいと、

浮かれていたのが嘘みたいに、もう、あれ、1月になっちゃった。2日になっちゃった。。

と、だんだん休み明けの仕事のことを考え始めて、うんざりしている今日この頃です。

 

 

2020年は色々と・・・あったのかなにもなかったのか・・・

よくわからない年ではありましたが、

色々とあったことには変わりまありませんね。

 

わたし自身も色々と変化もあり、

なんやかんやとやっております。

 

でも、相変わらず、渋谷すばるファンであることは変わりありません。

 

きっとずっと彼は追い続ける人なんでしょう。

 

ことごとくライブが中止になったり、

ツアーは発表されましたが、見通しがつかない現状にやきもきしてしまうことも多々ですね。

 

でも、この時代は、SNSが活発に動き出していることがなにより幸い!

配信などでライブがみれたり、

Twitterやインスタ、いろんな媒体で見ることができる。

 

なんってありがたい世の中なんだ。

 

関ジャニ∞も公式インスタはじめてるし。

時代が変わってきているぞ。

いいぞいいぞ、もっとやれ、変わるなら今だ!的な心境です。


わたしも少し前までは苦手意識でなかなか手に付けられてませんでしたが、

もうそんなことも言ってられませんからね。

悪戦苦闘しながらも、色々手を付け調べながらやっておりますよ。

本当・・・。

 

 

そんなこんなで!

年もあけまして、すばるくんからお年賀届きましたね。

かわいらしい牛さんも描いてます。

すばるくん…ちゃんと描けてるよ…。

偉いね…(何目線)

 

でもちょっぴりあのすばる画伯の奇天烈な絵も期待していたんですけどね。笑

 

 

さーて2021年。。。

ツアーはちゃんと行われるのでしょうか…。

なにかと想像できないことばかりですけど。

 

アルバムNEEDがめっちゃ好きだったので、

これはライブで堪能したいなぁと切に思っております!!

 

 

年賀状作りしてるすばるくん想像して描いたやつ。

服装は前インスタで着ていたパーカー。

あれ初めて見た時どこぞの大学生かと思って萌えました。

 

へたっぴ(死語?)ですいません~!

でも今後はなにかと絵を載せていこうと思います。笑


ほな♪