ちょ、情報過多でしんどい!
(嬉しい)


ツアーグッズの詳細がでましたね!!


この男、ついにやったぞ。
やりおったぞ。

渋谷すばるが、
ブラジャーとTバックをツアーグッズ化したぞー!!!!!!

しかも、白と黒のセクシーエロス、かと思いきやよく見ると手がブラカップに付いているという(笑)

て、、
手ブラ…!!
すばるくんらしかる、手ブラ…!!?


長年の夢をようやく叶えたんだね…。
よかったね…!すばるくん(´∀`*)笑

でも、サイズは一体何故にCカップ。笑



そして、それと同じくらい気になっているのが、
すばるゲーム。
な、に、そ、れ。笑

どうやって遊ぶのかな…。
すばるくん教えて…(笑)


あと、やっぱりあのレディクレで着ていたTシャツは、ツアーTだったんだね!
これは絶対買います♡


あと、スヌード…
すばるくんのインスタみて、
帰りの電車で動揺して思わずスマホ落としかけたわ。
平静を装うのにどれだけ苦労したか。
内心興奮しすぎて発狂しそうになるのをどれだけ堪えたことか(あぶないやつ)

いきなりどうしたの…?(お前もな)

どこのかわいいモデルさんかと思いきや、
我らが渋谷すばる38歳じゃないか。

ずっと抑えていたこの思いをぶちまけます。

ちょーかわいいんですけど!!!!!!!!!
本当かわいい。なにあれ。なにあれ。
はああああ、
か、かわいい。
かわいすぎて頭抱えてるわ。
しかも萌え袖!!!
やだ!もう!かわいい!!


すばるくんといえば、でっかいスヌードを身につけて、より小さくなったすばるくんのお顔を愛しく思っていた我々の心情を察して、まさかグッズ化に…!
と思っていたら、スヌード身につけたすばるくんをインスタでまるで人気モデルさんのように、とてつもない可愛いさでアップされているもんだからもう、これは、もうね、
やられたーーー!ってやつですね。はい。
ちょろいんだよ!わたしは!
本当もう!好きだぞ!


でも、まぁ正直一番実用的なので、欲しい!
しかもめっちゃあったかそう♡
高めだけど。笑


あとスマホリングや、マグカップも使えるしいいな〜。

そして安定の絵本とか。笑


すばるくんのグッズ。
渋谷すばるらしすぎて、癖強すぎて、本当たまらい気持ちになる(笑)

グッズにこんなにワクワクするのは久々だなぁ。



そして、電子チケットの受け取りも始まりましたね!
スタンプラリーや、会場内クロークについても、色々情報がてんこもりですが、それと同時に、いよいよなんだなっていうのが込み上げてくる。


いよいよだ。


1/28の幕張初日。
どんな想いで迎えるかな。

幕張は初日に行く予定です。


とにかく!いまは!
体調管理を徹底せねば!
とくに、インフルには気をつけねば〜!
頑張れ!わたしの免疫力!(なんだそれ)