2019年 5月9日

横山裕 様

お誕生日おめでとうございます!!

{8BAACFB8-F9EB-4C0D-A202-2F0C7E237BFD}

よこちゃん、38ちゃい!


{C9D2419B-C250-434F-9194-BB9130CA5758}
今日のよこちょ。



ねぇ、
38歳だなんて、ちょっと信じられます?

なんたる美白。
シミ、そばかす、なーんもないよ。
そして、ハリのあるお肌。

あと2年で40歳って、ちょっと信じられます??
時空がおかしいわ。


はぁー…。
すげえな。


ヒルナンデスで、みんなにお祝いしてもらえたね。
最後まで後輩困らせちゃうイタズラっ子なヨコちゃん。笑

メンバーからもメールをもらったりしたみたいで、ヨコが幸せなら、なんかこっちも幸せになるよ。


すばるくんと誕生日のときに、毎回お互いにメールを送り合うと話していましたね。


もう、〜歳ですね、
僕の方が一個年上ですけど。
もうすぐ追いつきますよ。
待ってます。

{8B433344-43D7-4719-99BB-151FD1E3F721}


そんな同じやりとりを、毎年やっているという二人。


今年はどうだったかな。


今、彼らはどんな関係なのかな。


目には見えないなにかが、きっと彼らにはあるはずで、でも、今はお互いに進む道が違うから、言葉では語れないこともあるはずで。

いつか、いつの日かに、ほんの少しでもその想いが聞けたらいいなって、思います。



ヨコ、これから舞台や、ツアー忙しくなるかと思いますが、どうか体調にだけは気をつけて、元気に横山裕らしく、頑張ってください。


ヨコの38歳の年が、去年よりも、たくさんたくさん、笑いある日々になりますように。







∞ほな∞