なんでいつもエイトさんは情報を一個ずつ出さずにまとめてだすのかな!

おかげで忙しくて幸せだよ!!(結果)

 

 

えーと、まず関ジャニ∞が大阪観光シンボルキャラクターに就任!!

ってことですね!!!

 

{E7CC62EA-4427-454D-AB99-CD13E26A8D50}

 

 

 

わーおめでとうございます!!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

すごいっすねー!プレキンの次は大阪観光のシンボルに!ぴったりじゃないか!

丸とヤスくんの

「俺ホンマはフロム京都出身なんやねんけどな」「あ、俺兵庫や」が一番先に頭によぎったけど(笑)

 

{E59928BB-5578-42F2-994F-DAEF22C998B4}

 

 

この二人の切なそうな、何とも言えない顔(笑)

 

{99AA18DE-D66D-4E34-B055-99830CEDB78F}

なんも知らんで後ろでたこ焼き頬張る村上さんと大倉さんよ。笑

 

 

 

 

 

ってことでタコマイを久々に歌ってほしい(=´∀`)

 

 

記事によると、

 

シンボルキャラとして、5月30日のベスト・アルバム「GR8EST」発売のタイミングを皮切りに大阪観光局のPR動画、空港や駅など大阪への玄関口でのお出迎えポスターなどに登場予定。大阪を訪れた外国人観光客は昨年、初めて1000万人の大台を突破し、1111万人に達した。同局では関ジャニ∞起用でさらなる集客増を狙う。

(一部記事抜粋)

 

 

とのことらしいです!

いいなぁ!大阪!

ツアーの時には大阪の空港や駅はエイトだらけになっているのかしら!(笑)

これはまた楽しみです♪

大阪行けるといいなぁ…(´∀`)

 

 

そして来年の15周年イヤーについてもなにか考えているようなことも話していたみたいですね。

もう来年についてですか!期待しちゃうよ!?

 

今年の冬か、もしかしたらこの流れは来年あたり…アジアツアーマジでくるんじゃないかと思っている。(震)

 

やばいな…パスポートの期限切れてるからちょっと…ねぇ。

{FECE1CA7-0A64-4ADC-9EA7-F1C1B8BB1E64}

 

あとお金は間違いなく貯めといたほうがいいですよね!

あ、でもアルバム高いしなー。ツアーあるしなー。貯まるかなー…。(終了)

 

 

そしてヨコヒナのCMよー!

わーかわいい二人♡

 

ちらっとはなんか噂があって、ソワソワしていましたが、こうしてCMでこの2人がいるのが見られると、やっぱりテンション上がります♡

 

小麦胚芽のクラッカーCMのヨコヒナ♡

{577FCB30-BE7B-4ADC-BB19-C615CE8FF074}

このCMでの2人の関係性が気になる。

 

朝から家に勝手に入れる仲なんですか!?

ヒナは会社に出社するけど、ヨコはなにしてるの!?

あれですか、作家さんかなにかとか。

で、ヒナの幼馴染でお隣同士に住んでいて、いつもヒナの家でご飯を食べているとか。

なんだかんだいいながらヒナがヨコちょのお世話してるんでしょ。

(勝手に妄想してしんどくなる)

 

 

大阪観光シンボルのことがあって、なんか久々にタコマイを見ていました。

すると、それと一緒に男気(?)のガチンコ選抜も見てしまい、すばるくんのあの格好がもうたまらなくおかしくて大好きで困っています。笑

あー本当へんなひとたちばっかりだよね!エイトって!(褒めてる)

 

 

今年のツアーはどんなかんじになるのか今から楽しみです♪

でもそろそろ、本当…パッチ2…しないかなぁ…(´∀`)

 

 

 

 

 

ほな♪