ニベア ロイヤルブルーボディクリーム | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア流れ星


ふわっとした質感の濃厚クリームが特徴!




乾燥によるごわつき・かさつきがちなお肌にすっととろけるようになじみます

かかと、ひじ、ひざ、すね、腕などにも。


抗炎症成分グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)配合。肌荒れ、ひびを予防キラキラ

うるおい密封成分:ワセリン・ヒアルロン酸・PG・ジグリセン配合(湿潤剤)

無香料、無着色!


濃厚なクリームだけどベタベタしなくて重くない使用感ですウインク柔らかくて塗りやすい!さらさらしてる感じのクリーム。

容量多めでたっぷり入ってますグッ





乾燥する季節になってきたので、お肌の保湿ケア大事ですねおねがい

無香料だしこれは毎日使いやすいクリームだと思いました。


ニベア花王様より頂きましたガーベラ