スティーブンノル フォルムコントロール
(シャンプー W/コンディショナー W/ヘアオイル W) | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



スティーブンノル フォルムコントロール(シャンプー W/コンディショナー W/ヘアオイル W


髪のクセはあまりない方だけど、雨の日とか湿気でうにゃ〜ってなって毛先が広がるので笑い泣き

こちらのシリーズを使うことができて嬉しい乙女のトキメキ


シャンプーは泡立ちやすくて濃密泡です。

コンディショナーは柔らかめなテクスチャーで髪に馴染ませやすいおすましペガサス

重すぎずちょうど良いくらいのしっとりした使い心地!



ヘアオイルはさらさらっとしたオイルでそんなにベタつかないです。毛先中心につけると指通りがよくてサラサラな使い心地ですふんわり風船星