柿のさち KnS 薬用ボディソープ | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!




株式会社マックス
柿のさち KnS 薬用ボディソープ

体臭や加齢臭、汗の臭いが気になる方におすすめの薬用ボディソープです。
古来より防菌、防臭として活用されてきた柿渋の力でからだの臭いの悩みに効果的です。



柿渋エキスには保湿成分があるそうで、緑茶のタンニンに比べ防臭作用が高いそうです!

東出雲のブランド柿 西条柿から柿渋を抽出し配合されています。
柿のさちの消臭率は約96%と高い効果がありそうですね。

ボトルは鮮やかなオレンジ色で、中身もとろっとしたオレンジ色のボディソープです。
この容器だったら柿渋ボディソープってあまり分からないので、お風呂場に置いてあってもダサくならないニコニコ



泡立てるときめ細かい泡で、優しい泡立ちです。
スーッとした爽やかな香りがします星


洗いあがりはさっぱり爽快です。肌はかさつかず程よくしっとり保湿されてる感じがしました。



猛暑が続き、汗の臭いや体臭が気になりますよね。
柿渋というとメンズのイメージがありますが、お父さん世代はもちろん、女性でも家族みんなで使えるようなボディソープですウインク

うちの旦那は汗っかきなのでおすすめして使ってもらっています。
本人も気にするほど、この夏場はもちろん1年中汗をかきやすい体質なんです。
使う前はボディソープだけで汗臭に効果があるのか半信半疑でしたが、前よりも加齢臭が気にならなくなったそうです。

このボディソープの爽やかな香りも気に入ったらしく、毎日使ってます。


旦那さんの体臭や汗臭や加齢臭が気になる奥さまにおすすめです。
父の日やお誕生日プレゼントにもいいかもしれません照れ