ランドセル購入☆ | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!

うちの娘も来年はついに小学生〜!!
6月になってからラン活をしていました。
(といっても、ランドセル売り場を見て試着するくらいですが。)


娘が欲しい色が決まり、ついに土曜日にランドセル購入してまいりました爆笑
ニトリのランドセルです。
お値段も高すぎずちょうどいいキラキラ






ラン活を始めたときは、天使のはねやフィットちゃんなどCMでよく見かける有名なランドセルが良さそうかな〜と思ってました。

でもでも機能の説明を見比べてると、どこのメーカーもいろいろこだわっていますキラキラ
子どもが背負いやすくて六年間使える丈夫なランドセルおねがい

私が小学生の頃はこんなにいいランドセルなかったし、色も赤と黒しかなかったアセアセ
いまはカラフルだしキラキラストーンとか付いてるし、時代は変わっていくんだなぁと実感します。

ニトリで選んだ色が在庫切れだったので、8月に自宅に送られてくるそうです。
楽しみピンクハート

ということで、初めての子育て初めてのランドセル選びは1ヶ月で完了しましたウインク


↓ぼんぼんりぼんみたいでかわいいラブラブ
お値段リーズナブルつ!


↓これ便利そう流れ星