Xmas☆2019 | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!




今年のクリスマスはちょっと早めの22(日)クリスマスツリーにしました。
24、25日は平日だし…日曜の方がゆっくりできるかなと。

娘が今年サンタさんにリクエストしたおもちゃはジンジャーブレッドマン
ジュエルアップかれんちゃんラブラブ

日曜朝起きたらツリーのとこに届いてましたよ!
良かったね〜星


あと、アナ雪2のお菓子入りトランク缶ブルーハート


ジュエルアップかれんちゃんのデラックスはドレスや装飾品が付いています。
家電量販店で5000円程でしたサンタ
アナ雪トランクはイオンで1300円程。


かれんデラックスキラキラすっごくかわいいですよ!
娘は大喜びルンルン





付属のラインストーンを髪の毛や服に付けたり外したりしてアレンジできますガーベラ
マジックテープのようなのが貼る面についていて、付けたり取ったり自由に遊べます。
紫のエクステも付いています。



かれんちゃんは髪の毛スーパーロング!!
髪質もとても良く、しっとりさらさらびっくり


かわいすぎますね〜お願いくるくるラブラブ
ママも感動のかわいさ!

昔に比べてリカちゃん人形も高品質になったんですね〜!



↓パステルカラーかわいすぎるラブラブ