のとそだち のむヨーグルト | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



i-milk
のとそだち  のむヨーグルト

gettysさんより150mlを2本、500mlを1本頂きました牛しっぽ牛からだ牛あたま

パッケージや添付のチラシを読むと、酪農家さんたちが心を込めて育ててくれた原材料で作られたのむヨーグルトというのが伝わってきました。

いつもはスーパーでふつうののむヨーグルトを購入しているので、こういう手づくり感のあるものは初めて飲みました。

のとそだち のむヨーグルトは牛乳の風味をそこなわないよう、安定剤、香料を一切使用してないそうです。
新鮮で良質な能登産の生乳を100%使用したのむヨーグルトなんです。

1ml当たり約10億の生きた乳酸菌で、腸の運動を促してくれるそう。便秘でお悩みの方にもおすすめですね〜。
腸内フローラ効果ありそうです。
牛乳と同じような栄養価があり、消化吸収されやすくなっています。
牛乳嫌いの方でヨーグルトなら好きという方に良いですね。

私も牛乳は単品では普段あまり飲まなくて、どちらかというとヨーグルトの方が好きです。

牛乳瓶のようなデザインの容器ですニコニコ
150mlはちょうどコップで飲みきれる量でした。



ヨーグルトといえばカルシウム目的で摂取している人も多いですよね。
私は子供にカルシウムを取って欲しいので、のむヨーグルトを朝食に出したりします。

うちの娘は背が低めなので、カルシウムをたくさん摂って大きくなって欲しいなぁ笑い泣き



ちょっととろーっとしていますニコニコ
飲みやすくてちょうどいいとろみです。
味はとてもなめらかで濃厚で美味しかったです!

ヨーグルトの酸味や牛乳のクセはなく、まろやか〜で優しい味ですラブラブ
年齢問わず飲みやすいと思います。

ヨーグルトのイメージだとちょっと酸っぱいのが苦手!という方も安心して飲めると思います。
本当に酸っぱさがなくて、まろやかでおいしいですよグッ






4歳の娘は牛乳がなんだか苦手みたいで、保育園で出るおやつの牛乳は飲んでるらしいんですが…
家では牛乳を全然飲みませんガーン
育ち盛りなのでママとしては飲んで欲しいのに。

ほかにカルシウムが摂れる方法というとのむヨーグルト牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ

この のとそだちのむヨーグルトはおいしいと言ってゴクゴクと飲んでました!
お腹にも良さそうなのでぜひ牛乳嫌いな子供さんにおすすめです。

カルシウムに乳酸菌にたくさん摂れて、美味しいです爆笑キラキラ