DIPフットスペーサー&ネイルボトルホルダーtweexy | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



DIPフットスペーサー
ネイルボトルホルダーtweexy

gettysでお試しさせていただきましたニコニコ


フットスペーサーガーベラ
パープルのストーンデザインのものですキラキラ


収納巾着が付いていました!

足の指にそれぞれパーツを挟むと指の間が開くので、ネイルカラーが塗りやすいですウインク
乾くのを待つときもくっつかないので安心です。
かわいいデザインのを使うと気分も違いますよね〜ニコニコ

シリコン素材なので痛くないです!
ペディキュアやジェルが乾かない状態でもつけたまま部屋を歩けるという、忙しい女性たちにとっては特にうれしい画期的なネイルグッズキラキラ

つま先のおしゃれなフット・アクセサリーとしても使えるそうです。


なんと足指ストレッチとしても使えるそうです!
帰ってから足指に挟んで過ごせば、一日の疲れをとるのにも効果的なんだとかニコ


ネイルボトルホルダーガーベラ
こちらもパープル流れ星かわいいお色です!
ちょっとラメも入ってます。


ゴムのような素材で柔らかいです。
指に簡単に挟んでつけれます!

上の部分にマニキュアを差し込んで使います。


しっかりしているので、フタを回して開けても本体が落ちたりしませんでした。

足の指を塗るときにマニキュアの起き位置に迷うったり、ちょっと手が当たってマニキュア本体が床に倒れてしまったことありませんか?えーん
マニキュアがカーペットなどに付くと匂いもキツイし取れなくて大変ですよね。

このネイルボトルホルダーはとても便利だなと思いましたウインク!

他にもかわいいデザインがいろいろありましたニコニコラブラブ
SNS映えするdipシリーズです音符