はるほのか ノンシリコンお茶シャンプー | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!




はるほのかノンシリコンお茶シャンプー
サンプル品 内容量:9ml
Getttys経由でお試しさせて頂きましたニコニコ

ノンシリコン・ノンポリマーの無添加アミノ酸系お茶シャンプーシャンプー
保湿が高いコメヌカ油を配合することにより、リンスのいらないシャンプーになっているそうです乙女のトキメキ
米ぬかって髪の毛にもいいんですね〜!びっくりおねがい

30代になり、髪の艶やハリ、コシが気になります。あと地肌がちょっとべとつく時もあります。

背中ニキビで悩んでる方にもおすすめだそうですよ!
ノンシリコン、ノンポリマーで頭皮にも良さそうです。


このシャンプーの使い方ですカエル



白色のシルキーなこってりした液体のシャンプーです。はるほのかのイメージ的にはお茶の香りのするシャンプーなのかな?と思ってたのですが、
香りはひかえめで、石鹸のような自然な香りがしました。
イメージと違いましたびっくり

サンプルですがけっこうたっぷり入ってるので、ロングの私でも足りましたUMAくん



説明の紙に書いてあったように、洗面器に出してお湯を少し入れて泡立てて使いました。
泡立ててから洗うのはなかなかしないので、珍しかったです。


頭皮に泡をのせて指でマッサージしながら洗うと頭皮がスッキリしましたルンルン

リンスがいらないとのことですが、ロングの私には毛先はちょっと保湿力が足りないかなと思いました。
ヘアカラーもしているのでやはり毛先がとくにパサパサ傷んでいるのでしょうか…。
髪の悩みあるあるですね。

頭皮はとてもさっぱりしました。汗をかく暑い季節にもよさそうですニコニコ

石油系合成界面活性剤が不使用なので、髪と頭皮に優しいシャンプーですクローバー
安心して使えそうです。