大島椿プレミアムシリーズ | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



大島椿プレミアムシリーズ
シャンプー 300mL
コンディショナー 300mL
トリートメント 180g

使わせて頂きましたニコニコ

プレミアムシリーズハイビスカス
洗い流さないトリートメントとしておなじみの
椿油(保湿・柔軟・保護成分)をはじめ
ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分)
椿油と3つの椿由来成分を配合。



大島椿 プレミアム シャンプー
<髪も頭皮もやさしく洗う>
ふっくらとしたきめ細かな泡で、髪も頭皮も優しく洗うシャンプー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
しっかりと毛先まで健康な髪を育みます。椿をイメージしたほのかな香り。



大島椿 プレミアム コンディショナー
<髪を補修し整える>
髪を補修し整えるコンディショナー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、しっとりとした潤いとツヤを与えます。
椿をイメージしたほのかな香り。



大島椿 プレミアム トリートメント
<傷んだ髪を補修>
ダメージヘアを補修、保湿、保護するトリートメント。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
傷んだ髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導きます。椿をイメージしたほのかな香り。

シャンプーはさらさらっとした泡です。あまりモコモコ泡立ちません。洗い流すと頭皮も髪もさっぱりしますキラキラ
コンディショナーはやわらかいテクスチャーで、髪になじませやすいです。
トリートメントは毛先にたっぷりつけて使っています。

香りは甘すぎずほのかなフローラルな香りです。幅広い年齢層に受け入れられそうな優しい香りですハイビスカス

翌日起きて髪を触ると、乾いているのに毛先がしっとりしていて効果を感じましたおねがいラブラブ

秋冬は髪をおろしていることも多いので、毛先のパサパサ対策に大島椿でヘアケアしていきたいです流れ星




素敵な商品をありがとうございましたピンクハート


大島椿プレミアムシリーズ


大島椿ファンサイト参加中