プレミアムブラントゥース | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



アンビシャスショップ
プレミアムブラントゥース
30g・7,980円

お試しさせて頂きましたウインク

簡単に続けられるブラッシングするだけのホワイトニングおねがいキラキラ
研磨剤不使用!! プレミアムブラントゥースは品質にこだわった化粧品のホワイトニングですウインク

↓ 2プッシュ付けましたルンルン透明なので見にくいですが(笑)


ポンプ式なのが珍しいですね!
歯を磨いてみると、ジェルのように歯の上をつるつる滑るような磨き心地でしたびっくり
メントール効果なのかひんやりとスーッとします。泡立ちは少なく、すすぎも早いですキラキラ
味はハッカの味?
歯がつるつるになり、爽やかな使用感です照れ


持ち運びにもちょうどいいサイズですね爆笑
毎日のケアできれいな歯になりたいですね拍手


アンビシャス様のブログリポーターに参加中♪
素敵な商品をありがとうございますピンクハート