スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュプレミアム | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



アンファー 
スカルプD ボーテ
ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
本体価格 3,204円

ブロネットさんよりお試しさせて頂きましたおねがい

まつ毛のヘアサイクルに合わせた成分を、ピュアフリーアイラッシュの2倍配合されているそうですよキョロキョロ効果ありそう乙女のトキメキ

ケラミンも新配合です。
目元の肌をケアできる成分配合なので、まつ毛と目の際を同時にケアできます。
ピュアフリー処方で安心感がありますねウインク

リコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤フリー星

本体がゴールドでキラキラですキラキラ高級感がありますお願いさすがプレミアムピンクハート



ブラシが本当に柔らかくてふわふわしています。まつ毛にフィットして塗りやすい照れ

私はマツエクしているのでまつ毛の傷みが気になりますアセアセ美容液でのケアは大事ですねおすましペガサス

お風呂上がりにこれを目のキワまでたっぷり塗ってから寝てます。最初に使ったときに、目に染みるのかな?と心配したのですが、全然しみませんOKキラキラ


まつ毛が潤って張りが出た気がしますおねがいラブラブ
まつ毛美容液おすすめですウインク


素敵な商品をありがとうございますピンクハート
アンファーさんの新商品はブロネットでお試しできました爆笑是非応募してみて下さいね♪