花印 クレンジングローション | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



花印(ハナジルシ)
クレンジングローション
ブロネットさんよりお試しさせて頂きましたウインク


敏感肌にも使える低刺激処方キラキラ
肌にやさしい天然物成分を中心に、肌本来の持つ力に着目した弱酸性シリーズのクレンジングローションです。
肌に必要なものだけを配合し、洗い上がりはしっとり潤いのある肌に。
敏感な肌にも使用できます照れ!!



手に描いたマスカラとアイラインを拭き取ってみました⬇びっくり
ごっそり落ちましたOKが、完璧に拭き取れるかというと、少し残ります。
大まかなメイクは拭き取れましたおねがい


さっぱりさらさらっとしたローションなので、あまりベトつかず今の暑い季節にいいですね星


素敵な商品をありがとうございますピンクハート