ヒートスリム42℃ | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



株式会社GLANd
ヒートスリム42℃

お試しさせて頂きましたおねがい

海にプールに…とにかく痩せたい季節ですね笑い泣き
ダイエット商品やエクササイズの道具がとても気になりますアセアセ

このヒートスリム42℃は貼るだけ簡単ニコニコ

韓国で特許を取得している熱生成システムで、カラダの内側から気になる部分を直接刺激する厚さわずか1mm温活パッチです。
ハサミで切ってサイズを変えれば、二の腕、太ももにも使えます。
剥がしてもベタつかないので、外出先でさっと剥がすことができます照れ

本当に薄くて軽いキラキラ
おへその位置にハート型に穴が空いてますピンクハートかわいい!


お腹を包むように貼ります。
貼ってからしばらくは温かいのかよく分からなかったのですが、一時間ぐらい経つと熱く感じましたびっくりアセアセ
燃焼されていたのでしょうか?!
ちょっと熱く感じたので早めに剥がしましたが、剥がしたあともしばらくポカポカでした。

これをはったら痩せるという効果はわかりませんが、温めるパワーは結構ありました!!

株式会社GLANd様のブログリポーターに参加中♪