まずくない!フルーツ味 美リッチ青汁☆ | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



パッケージがかわいいつながるうさぎカナヘイハート
美リッチ青汁キラキラ
お試しさせて頂きましたカナヘイ花

https://g-fu.net/b-rich/atgp01/?ad_code=


開封すると、フタの内側に毎日スマイルカレンダーというのがありましたウインク
続けることが大事と書いてありますカナヘイきらきら



美リッチ青汁は、フルーツ味の青汁ですカナヘイ花 ダイエットしたい方に健康的に痩せる為のサポートとして、
スーパーフード、美容成分、酵素300種類、フルーツ、 ビタミンがたっぷりと配合されています。


1日1~2包を冷水やぬるま湯、牛乳やヨーグルトに混ぜていただきますやる気なしピスケ




私はヨーグルト派ですてへぺろうさぎカナヘイハート



青汁というと…変な匂いがしてまずいんじゃないか?というイメージがありますが…
匂いは緑茶のような抹茶のような香りがしました照れくさくはないです!



ヨーグルトにまぜまぜルンルン




食べてみると最初は抹茶のような味がくるんですが、後からフルーティーな風味が口の中に広がりますとびだすうさぎ2
フルーツオレのような優しいフルーツの味がしました。
これなら青汁という感じはあまりしないし、まずくないから毎日飲めそうですカナヘイきらきら




美リッチ青汁にはフルーツが16種類も含まれているので、美味しいんですね~OK

1杯あたり11.58カロリーという、低カロリーだそうですカナヘイびっくり

お腹で膨らむチアシードを始め食物繊維をたっぷり配合しているので腹持ちが良いというすばらしい青汁ですあんぐりピスケカナヘイハート

この青汁はお気に入りになりましたカナヘイきらきら
プロモ様ありがとうございますカナヘイ花




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ