名古屋ご当地アイドル、マジプリ☆ | ジャニーズをこよなく愛する、アラサーのブログ。

ジャニーズをこよなく愛する、アラサーのブログ。

ジャニーズWEST小瀧さんと、関ジャニ∞大倉さんというイケメンと、可愛い顔した子←が大好きな面食い30代のブログです。
ジャニーズ大好きで、SMAPさんからジャニーズWESTさんまでならギリギリ分かります。現在のJrさんは、現在勉強中。気になってるのは浮所くん!!!

{A3BE26E5-1FF4-4EC1-8CB3-AA09D9480AE4}

かなりイケメンではまいか!!!!

何か、王子の従兄弟さんがメンバーに居るみたいなんですが、確かに笑った顔が王子に似てるのよね♡

って私が言いたいのはそうじゃなくて

{0A0F4421-B9A8-4E46-A6B4-5C14862DF36F}

左の子。

西岡健吾君よ!!!!

何度見ても女の子にしか見えへん!!!!

ぶら下がってるんやんね、、、、(←自己規制)

喉仏もあるのに、声も女子より女子っぽいし、

アルんだよね??

西岡くん、ジャニヲタでショリタン大好き、、、とか、、、もはや女子やん!!!!

下半身にアルのかと思うと_| ̄|○って思うくらい、可愛いんですけど!!!!

と、どうでもいいお話wwwwwwwwww

{B3DC54A1-93CA-421B-9563-317400C04632}

ナンボ色々言うても、のんちゃん可愛くて仕方ないもん♡

この顔とか何なんよw♡

ベスア、爪痕残しまくってね。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。