当たり前を当たり前って思ったらダメなんやな | ジャニーズをこよなく愛する、アラサーのブログ。

ジャニーズをこよなく愛する、アラサーのブログ。

ジャニーズWEST小瀧さんと、関ジャニ∞大倉さんというイケメンと、可愛い顔した子←が大好きな面食い30代のブログです。
ジャニーズ大好きで、SMAPさんからジャニーズWESTさんまでならギリギリ分かります。現在のJrさんは、現在勉強中。気になってるのは浮所くん!!!

他の方のブログ読んでネット見に行ったら、ガセって言うてる人も居たけど、ガチな話だよね。

SMAPさんを知って、ジャニーズにどっぷりハマったのに、、、。

SMAP×SMAPで、森くんが卒業するのを見て泣いたよ。

いつかは何かしら見切りをつけなきゃいけないのかも知れない。

一生アイドル、って言っても一寸先は闇で本人にも誰にも分からない。

長年派閥がどうのこうの言われてたけど、ジャニーズのカウントダウンでは派閥争いって??って感じで皆さん楽しそうだったよね??


{26E91443-8BD2-46F5-B924-28DBDF0D7179:01}

ジャニーズWESTのみんなもいつかはアイドルを辞める時が来るのかな、、、。

コンサートや舞台やテレビを見てて、彼らが居ることを当たり前に思ってたけど、彼らがアイドルで居てくれる事に感謝します。

当たり前を当たり前って思わず、大事に大事にしていこう。