私のりんご箱リンゴ(本日風邪気味・風間さんより拝借)が壊れてしまいました。。。

めっちゃ集めたジャニ曲すべて消してまで復元したのにウキャー!

買って2~3年くらいか?寿命なんてそんなもんやよね…。

新しいの買うまではMDで乗り切ってやる♪


今日はアマゾンさんより「関ジャニカレンダー」が届いたけど、手持ちがなかったから受け取ってない~。

はよレンジャーすごろくで遊びたいっ!!

2006年版はトイレに飾ってあって、週めくりやから遊びにくるすばる友が「今週は誰???」って

楽しみにしとったなー。

今年のはどこに飾ろうかきらきら




ガチャピンどんガチャピン

どんが「リアちゃん、リアちゃん」言うもんやから、私もめっちゃリアちゃん好きになったよ!

(ちなみに今のBGMもリアちゃんやったりする。)

リアちゃん出とると録画したるもんなー。

かわいいよ!ありゃはまるわ~。カタコトってのもいいハート

しっかし、マネしようにも私は生粋の日本人。なにをどうしようがガイにはなれんわけで…。

憧れとる人のポスターとか貼ると近づけるとか言うよね???

リアちゃんのカレンダー買ってきて貼ってみるか?