とうとう、私の第一志望


県立試験日まで60日を切ってしまいました・・・


こわいよー


こわいよー


私には、自覚が足りないんですよねー


勉強しなきゃ!!てゆってて2時間過ぎてたり


いつのまにか寝ていたり

こうやって、アメーバをやっているのも


ほんとは、受験生にあるまじき姿なのではないかと


自重いたしました。←


の結果、


しばらく、アメーバを断とうと思います!!!


つっても、ちょくちょく更新したりは


するかもしれませんが


いままでのペースよりは


確実にスローペース・・・大倉忠義さんのように←


なると思われます。


ちゃんと受かったら

一番に、ブログでご報告をいたします!!


4月になっても放置の場合は


落ちたんだなーと悟ってください。←


ではでは、残り少ない時間を


精一杯受験に費やしてみたいとおもいます!!!!



・・・ほなおつ~・°・(ノД`)・°・サミシイヨ





さいごに←←名残惜しい





そして大倉まありへ。









しずくへ。













では、春に会いましょうねえーイエロー