無事、谷の発表会が終わりましたニコニコ
自分的には舞台を楽しめることができて、この舞台で踊っているときのただ単に楽しくて、何か今までの苦労も全部ここで発散されたような気がしてニコニコやっぱり舞台っていいなって思いましたニコニコこれがたまらんのですねラブラブ!




最近、夏休みのくせに忙しすぎて、ブログちゃん放置気味しょぼんでも来週とか講習会行くから、1人が多いので、まなんできたことをブログに書いて見ようと思いますチョキ






明日は、午前はバレエ、午後は4組いつめんちゃんとカラオケドキドキ夜は念願のスマホを買いにいってきましゅキラキラキラキラはい。また課題をするときがありませんねーニコニコいつやるんだろーww明日、朝早く起きてやらなきゃ!!だぜっ!!!!
さーてできるのかな?この寝ることが大好きな、ななよしちゃんにできるのでしょうか!!!!!!見ものですねwwニコニコ







24時間テレビだめでしたショック!あとはファンクラの結果を待つのみですしょぼん∞に会いたいしょぼん



どーもこんばんわんつー(^^)/




夏休み入ったはいいけどめっちゃ忙しいあせるあせるガーン
発表会、バレエのレッスン、講習会、おばあちゃんんち、24時間テレビ、VOD、課外・・・。
むっちゃ忙しいショック!でもなんか活発できもちいねっwwニコニコ


んでね、調べたら3日しかお休みの日が無かったショック!でも暇な人よりましかっwwガーン


でも宿題の終わる気配がまったくしないのは私だけ?wwショック!この状況だと夏休み中には終わらないショック!
明日早く起きてやりますかっガーンはぁ。



でも明日は大好きなバレエ麺ちゃんとあそぶのードキドキ今回はねーさんカナダに留学中なので、5人で遊びましゅニコニコ6人は改めてにひひ今度はお泊まりかなwwべーっだ!久しぶりだからめっちゃ楽しみラブラブ!カラオケカラオケいくーヒヨコ






24時間テレビの当落まだかな?気になるけど、怖いなショック!






あっハイチュウを買わなきゃっ!!!!!!



コンクール終わりました。結果はだめでした。
自分にあまかったんだなっと思った。練習不足だったし、太かったし。気持ちも弱かったと思う。
1分でミスがあっちゃいけないんだよ。


先生方にも申し訳ない。





このままでは帰れない、自分がどんな人たちに負けたのか、と思って1人で残り決選を見てきました。みんな細いし、ミスがあんまりなくて、軸がしっかりしていて、なんといっても、自信に満ちあふれている踊りでした。これは、すんごい練習して余裕がある人にしかできないこと。それを見た瞬間、温かいお風呂にはいっていたのが急に冷たい水をかけられたような気分になった。自分は今までどれだけ時間を無駄にしてきたんだろう。決選出場者がこのコンクールに望む意気込みがまったく違ったし、気持ちも違ったんだと思う。みんな細いし。ビデオ見て自分の太さにびっくりだった。自分は出来ないことから逃げてたんだよね。考え直したい。



ごめんなさい。ネガティブなことは書かないって決めてたのに。でもちゃんと自分がわかってないと変われない気がする。



でもいつまでもくよくよしないよ。明日も東京で照明合わせがあるし(^-^)/今度は団体だからみんなで気持ちあわせてがんばるよチョキ