めっちゃひさびさですなーガーン




もうすぐコンクールだぁいショック!ジゼルの表現ってほんと難しいしょぼんもえかにも毎回踊りの色が違うって言われたショック!そんなんわかんないよーしょぼん


でも自分は、自分なりのジゼルでなおかつ見ている人の目とホールの空気を全部私がすいとって、自分が音をあやつり、そして恋人を思う気持ちを表現したいのが理想かな?


まだまだ自分そこまでいってないと思う。今さらってこともあると思う。でも精一杯それに近づけるようにジゼルになりきって頑張りたいと思う(^o^)/そして自分に負けない。絶対負けない。諦めない。


そして何より自分が楽しく、踊ることに幸せを感じながら踊るニコニコ



がんばりますグッド!