すばちゃんeighterの日常〜関ジャニ∞と時々私〜 -4ページ目

すばちゃんeighterの日常〜関ジャニ∞と時々私〜

すば倉eighterの日常。
eighterなので、エイトの事を多く書くと思います。
eighterさんと繋がれたらいいなぁ♪
よろしくお願いします!



こんにちワンツー

こんばんワンツー



{733EDFD5-4F81-41EA-8B7D-8CE8A3DB8EE6:01}



美味しそうなケーキを買ってもらいましたー!!

いぇい!16ちゃいになりました!!(∩´∀`)∩ワーイ



そして、今日はeighter会をしてまいりました∠(`・ω・´)ビシッ

{8AF8BA2C-FBEF-4CEF-965D-AEB408E94847:01}

我を含め、3人でやったんですけど、その2人がどっちも丸ちゃん好き♡

んー、やっぱりeighterはいいね!!
一緒に喋ってて楽しい!!

しかも、軽音でバンドを組む子達だから、仲良くなれてよかった(*´∀`)


今日はほんとにいい日でした!!

LINEとかでも、HBDメール•LINEもらったし、ありがたい!!

ほんと、色んな人に感謝ですね!!




へにゃ音譜