我、16になるの巻こんにちワンツーこんばんワンツー美味しそうなケーキを買ってもらいましたー!!いぇい!16ちゃいになりました!!(∩´∀`)∩ワーイそして、今日はeighter会をしてまいりました∠(`・ω・´)ビシッ我を含め、3人でやったんですけど、その2人がどっちも丸ちゃん好き♡んー、やっぱりeighterはいいね!!一緒に喋ってて楽しい!!しかも、軽音でバンドを組む子達だから、仲良くなれてよかった(*´∀`)今日はほんとにいい日でした!!LINEとかでも、HBDメール•LINEもらったし、ありがたい!!ほんと、色んな人に感謝ですね!!へにゃ