大塚祐哉くん☆ | 空と海

空と海

空のように、手の届かないJohnny´s
海のように大きく広がる翔愛の世界
ジャニーズと翔愛の日々。






チビJr好きの翔愛はスノープリンスから

「大塚祐哉くん」が大好きでしたが、

Jrをやめてからツイキャスで

暴言をはいたりといい話を聞きません…汗

この前、最近の大塚くんの写真をみてビックリビックリマーク




どんな格好してもいいとは思いますが、

ツイキャスでの発言はもうちょっと考えてくれてもよかったかな?

と思いましたコスモス

大塚くんのファンでいるとき、とっても元気をもらっていましたラブラブ

大塚くんが楽しく日々を過ごしていることを願います音譜




☆ 翔 愛 ☆





Android携帯からの投稿